新型コロナウイルス感染症対策の徹底について 空手教室 洗心道会館代々木本部道場

新型コロナウイルス感染症の対応について、
1月4日東京都は、既に感染状況がこれまでとは全く異なるステージに入ったことから、
神奈川県、埼玉県、千葉県が共同し、「一都三県 緊急事態行動」として、
都民・県民や事業者に対して、20以降の不要不急の外出や営業時間の短縮要請、時差出勤等に係る要請を行いました。

そして、政府から緊急事態宣言が2月7日までの予定で発令されました。

当会については、引き続き感染防止対策を徹底しながら稽古を継続することといたします。

ご家庭でも基本的な感染症対策を一層徹底してくださいますようお願いいたします。 

本人はもちろんのこと、ご家庭内で発熱を含む風症状等で体調の悪い方、
濃厚接触者またはPCR 検査を受ける方及び検査結果待ちの方がいらっしゃる場合は、
稽古への参加は絶対にしないでください。 
”知らなかった”ということが無いよう、徹底をお願いいたします。 

稽古時の感染防止対策について、
〇 全員マスク常時着用。
〇 保護者見学の中止。
〇 稽古前のご家庭での検温、スタジオ出入り時の手洗い。
〇 スタジオの窓・扉を開放して常時換気を行う。
〇 不必要な会話はしない。
〇 スタジオ等の消毒。
〇 稽古終了後は速やかに帰宅する。

2月8日以降は、緊急事態宣言の解除あるいは延長の発表を持って、決定いたします。 

洗心道会館代々木本部道場では新規会員を募集しております。
次回の空手体験は、

・木曜こどもコース 1/14 木曜日 16時~
 対象:年中~小学生  

・日曜一般コース 1/10 日曜日 9時~  
 対象:年中~親子でも参加できます

以上で受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

洗心道会館代々木本部道場