19日に休業要請全面解除

休業要請が全面解除になりそうですね。

小池都知事は、事業者への感染防止ガイドラインの徹底を呼びかけるとともに、都民には「自粛から自衛の局面」と語り、自発的な感染防止の取り組みを呼びかけている。

感染防止ガイドラインは遵守しているし、自衛はこれまでも行っている。
夜の街なんて行ってないし、自発的な感染防止のための情報が少ないと思うのですが。
よくわからないこのウイルスと共存していかなければならないということですね。

徐々に日常が戻りつつあります。
気持ち新たに空手道でリスタート、
京王線(京王新線)初台駅周辺で空手をはじめるなら洗心道会館代々木本部道場へ。体験受け付けております。

洗心道会館代々木本部道場