屋外稽古

コロナウイルス感染症の影響で、本日は屋外、代々木公園での稽古。計画時、天気はなんとな大丈夫かと思っていましたが、雨。でも稽古できる場所があるんです。場所は内緒にしましょう。

I家からは、お母様、おばあ様も寒い中、見学・プチ体験いただきました。ありがとうございました。これを機に、お母様、おばあ様、お二人とも入会はいかがでしょうか。ぜひお待ちしております。

今日、あらためて思いましたが、靴が合ってない方が多いです、本日説明しましたが、紐の正しい結び方、全員知らなかった… 合っていない靴、正しく履いていない靴が原因で足趾の変形、いわゆる外反母趾などに至ることもあります。他にも膝、腰、全身に負担がかかります。特に小さい子どもほど、靴は大切です。できればアシックスなどで、3次元足形計測が受けられますので、足長と足囲(ワイズ)くらいは知っておきましょう。ご不明点あればご相談ください

コロナウイルス感染症の影響、いろんなところで出来ていますが、やれることをやっていくしかありません。また、次回も励みましょう。

洗心道会館 代々木本部道場

前の記事

ほめる

次の記事

保育園